おつかれさーん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

日曜日


千代子さんの保護主さんであるDog's smileさんの初の試み


『ほごいぬミーティング』に千代子さんも参加してきました。


たくさんの方にホントにまったりな穏やかな千代子さんに会って頂いて


モフモフして頂いてありがとうございました






photo:01




帰り道!

なんだか笑顔のお二人さん!


同じく家族を待ってるシーズーさんのまふぃん君




ま『千代子さん・・・楽しかったなぁ~』


千『うん!めっちゃ楽しかったわ・・・ウチ』



・・・・って言ってるみたいな写真ですが・・・・




疲れてるーちゅうねん。

決して笑顔ではありません・・・・疲れておかしくなってるの図です。







photo:02



千『なぁなぁ・・・今日ってなんかえーことあったん?』


ま『し・・・・知らん・・・・はよ帰りたい・・・』



てきな・・・・帰り道のお二人さん。


おつかれ~









photo:03


人は大好きなお千代さん


話しかけてもらったり


ナデナデしてもらうのはすごく好きです。


それでもやっぱり疲れたようです。





photo:04


頭・・・突っ込むと尻尾出る・・・・(笑)




いろんな方に千代子さんの良さいっぱい褒めていただきました


別に私が何か躾けたとかってことは全くありません


ただただ千代子さんの性格が本当にハナマルなだけなんですが


なんだか私もとっても嬉しい1日でした




仮宿でホントの家族を待ってるみんなの赤い糸が早く繋がるといいな・・・・


ありがとうございました







にほんブログ村

↑ 千代子さんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑  

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように