癒しパワーいっぱい。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


千代子さんが我が家にて居候してから1ヶ月ちょいすぎました。

最近の千代子さんは

私が外出から戻ると尻尾ぶんぶんして

喜んでビュンビュンと飛びついてくれるようになりました。

飛びつくって良い事ではないんやろうけど

いつもいつもなんとなく遠慮がちな千代子さんなので

喜怒哀楽が出せるようになったことが

ホンマに嬉しいのです。

まだまだ色んな姿が見れるのかもしれません。







photo:01




そんな千代子さん


次男坊が部活から帰りヘロヘロ~っとしてる時

『千代子さ~ん、横来て寝よ~』って誘ったら


ホンマに横に来て腕枕でウトウト。


これには言った二男坊もビックリ。




photo:02


そしてホンマに寝てる

『ホンマに癒される~。』っと二男坊。


こんなモフモフした子が好きなようです。


俺が大人やったら・・・・


福ちゃんと千代子さんの里親になるのに・・・・



いやいやいや!って福ちゃん家族おるって。。。







photo:03




ガサツな女!

次女っちにも毎日捕まり


モフモフ~っと結構ガサツに可愛がられています






photo:04




『千代子ーかわえーなー』っと


度々あ~せ~こ~せ~言われて写真撮られてる千代子さん。


黙って耐えてます(笑)








photo:05



わしゃわしゃ~


うひゃうひゃ~は次女っちの日課です。


千代子さん怒っていい~で。


とにかくスペシャルに家族を毎日癒してくれる千代子さんです。





photo:06



そして千代子さん今度の日曜日



↓こんなのに参加します。



Dog's smile presents
 ほごいぬミーティング in nara

  日程  2014.4.13(
  時間  12:00~15:00
  場所  BOARD HOUSE ROOOP.503 1号店前 
        奈良県奈良市三条本町6-10
        (JR 奈良駅徒歩5分)

    ※お店の駐車場は会場になりますので、利用不可です。
     お近くのコインパーキングをご利用下さい



千代子さんの癒しパワーにやられちゃうかもよ。

是非是非会いに来てくださいね


他の子もミンナ可愛い子ばかりです。


どうかどうか素敵なご縁になりますように。




にほんブログ村

↑ 千代子さんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑  

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように