野菜は嫌いです | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


ご飯大好き~っと

普段は大人しいけど

ご飯の時間はウキウキ千代子さん!



でも、野菜は嫌いなようです




photo:01




ご飯に野菜をトッピングすると

綺麗に野菜だけ残してご馳走さまー。

まったり食後のクツロギタイム






photo:02





『なんで食べへんの?』

『いらんのやったら・・くれへんかな?』

気になって千代子さんのサークルから離れないあいのすけ。







photo:03





張り付いて見てたくせに

サークル開けたら

あろはさんがすかさず飛び込み完食。

千代子さんはちょっとびっくり。



まったり千代子さん

実は肉食女子なよーです。

あいのすけは草食男子!






にほんブログ村

↑ 千代子さんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑  

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように