やめられない!とまらない! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

福ちゃん穏やかな性格で
何があろうとニッコニッコですが、
ブラッシングは苦手なようで
怒ったりはしないけど
逃げ回ります。
でもいっぱい束になって部屋に落ちてたりする福ちゃんの毛。
オカンにじっとせ~と怒られながら
今日はしっかりとブラッシングしました



photo:01



小さいぬいぐるみくらいなら作れそう



photo:02



なんだかずっと見張ってたさらん
大きさ比較みたくなってるし(^^;;



やってもやっても
バッサリとブラシに抜けるので
どこでやめたらいーのか?
やめられない!とまらない!


photo:03




いつもニッコニッコ福ちゃんも
少々不機嫌な感じ


よりみち。こみち。さんぽみち。

↑福ちゃん家族を待ってます。

 福ちゃんの他にも家族を待っている子がいます。

 どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように



iPhoneからの投稿