忍耐なのだ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


福ちゃんブログネタもうない!

まったく問題なく

すっかり我が家に溶け込んでおります。

さてさてそんな福ちゃんですが


photo:01



実はBIGBANGの大ファンなんやって
(嘘)
んなワケない!
先日念願叶ってBIGBANGのライブに行って来た興奮冷めやらぬ長女っちに
初ライブ記念の記念写真や!
っと、全然意味わからんのに
ライブタオルとBIGBANGペンライトと共に記念撮影させられたのでした(^^;;

『福ちゃん!じっとしといてや!』の言葉通りほんまにいつまでもじっとしてる福ちゃん。可愛いすぎです。

家族が大好き!
好きな人のためならエンヤコーラの福ちゃんです




iPhoneからの投稿