雨にはうたれたけどね | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

昨日のDog's smileさんのフリマ

朝からなんやらパッとしないお天気のなかなんとか開催されましたが

お昼近くに急にまたまた結構な雨にふられ順延になってしまいました。

半日とはいえ良い天気ではないなか
たくさんの方に来て頂き

『福ちゃん[みんな:01]』って声をかけて頂きありがとうございました。

半日なのに売り上げ(お気持)たくさんあったようで良かったです。



photo:01




帰りみち

荷物に埋れて一番後ろに乗ってる福ちゃん

お疲れのケイちゃんに少し怒られてしまい避難ちう!

福ちゃんは全く疲れてないよ!
あっ昨日からポメラニアンになりました(笑)



今日は長男坊に車をとられ
電車とバスで通勤NOW。
バスで暇だし更新したら気分悪くなった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





iPhoneからの投稿