ネタなし! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


福ちゃん、我が家に来てまだ数日ですが、ネタないくらい良い子です。


去勢していないのであいのすけのお尻追いかけたりしてるけど、


軽く気をそらしてあげるだけでやめます。


ウチは基本的に終日フリーなんですが、


まだ落ち着かない福くんはサークルに閉じ込めたり


出してみたりっと半々くらいです


サークルから出ると嬉しくてテンション上げ上げですが、


サークルに入るとすぐに大人しくなります。


「出せ~」なんての大騒ぎもありません。


泣きそうなくらい出来たコです。




ご飯をもらうのは四番目です。


それでも全然落ち着いて待っていてくれます。

4番目にやっと順番がきても


「お座り」「待て」を強要されます。


photo:01




待ての間も可愛く「まだですか?」って感じで見上げてくれます。





photo:02





ブレブレですが、超ゆっくり上品に食べます。



ほんまにブログ書けないんちゃう?


ってくらいネタなしの良い子です。






人にはいろいろ事情があるでしょうね。


生きてればホンマに困った状況になる時もあるでしょうね。


だとしてもや・・・こんなにも健気で可愛い子を捨てる理由は


やっぱりどんなに考えたって理解不能です。



今日、長男坊がブツブツつぶやいてました。



「腹立つなぁ~ホンマに腹立つなぁ~

なんでこんな、え~子が保護犬やねん。

なんでウチにおんねん・・・ほんまムカツク」


誰に言うでもなく福ちゃんナデナデしながらブツブツブツブツ。



福ちゃんは今も人が大好きです。


それでもやっぱりまだまだ不安なんでしょうね。

ずっと、ウンチはユルユルです。



福ちゃん。今度こそ最後の家族を見つけてもらおうね。

それまで少し窮屈やけど待ってようね。



あ~もうネタない。。。。

言う事なしの問題なしさ。




よりみち。こみち。さんぽみち。

↑福くん、ずっと一緒に居てくれる家族募集中。