ナイスシュート! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

我が家にとって4代目預かりワンコのしゅうと

先日無事正式譲渡となりました。


詳しくはDog's smile さんの記事にて・・・。


お名前は月くんになりました。


太陽みたく明るくはないのかもしれないけど


いつも家族の足元も暖かく照らす存在でありますように。






いゃー正直、帰って来るんじゃないかとずっとハラハラしてました。


まだ4ワンコを送りだしただけの初心者の預かりの私ですが、


始めて帰って来る可能性大ねっと思ってました。


ウチでもそんな話しがチラチラでたのは、しゅうとが始めてです[みんな:01]



もちろん、最悪帰って来てもまだまだ我が家で修業してもらうのは全然良いのですが、


やっぱりしゅうとの気持ちが最大の心配点でした。




しゅうとを預かったことで、ボランティアとして少し、まっほんの少し成長させてもらったかなと思っています。しゅうとに感謝です。


そしてチョイ悪しゅうとの全てを受け入れて家族になってくれた里親さまにも感謝です。




photo:01




我が家に来て数日のころのしゅうと。

今見てもなんだか不安気な顔です。

不安で不安で・・・・唸る事や歯をあてることでしか


人と接するこができなかったんでしょうね。





photo:02


こちらは出発近いしゅうと。

可愛い可愛いしゅうと!


短い間やったけどいっぱいありがとう[みんな:02]


これからはお母さん、お姉ちゃんを困らせるんじゃないぞぉ~



しゅうとまた会おう。きっとガルルルルって言われるんやろな[みんな:03]

しゅうとくん、少々問題ありやったのに、我が家での最短記録


ミントたんの記録を抜いてまさかの最短出発しました。


だから縁って不思議だね




*chico*さんのナイスアシストに


ちゃーんとゴールを決めれて良かったね。


それでこそ、男の子!

ナイス!シュート!



愛してるよぉ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]これからもずっとねぇ。