福くんだよ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


イヤイヤイヤイヤ!

フライングしてませんぜぃ!

昨日はほんまにさらんだったんだよ[みんな:01]



んなこんなで(どんな?)

昨晩より我が家にやって参りました

photo:01





福くんだよ!

と~~~~~っても可愛い良い子であります。

預かりっ子ってほんまにどんな性格か
一応ドキドキしながら迎えるのですが、気抜けちゃうくらいすこぶる良い子です


福ちゃんは二度捨てられてます。

詳しくはDog's smile さんの記事で読んでくださいね。


悲しいかな・・・2度も捨てられちゃった福くん

今度こそ絶対幸せ見つけるぞって事で


仮の名を「福」としました。

幸せ探しの仮宿がうるさいチワワンズのいるあやひみ家で

申し訳ないが我慢頂こう。




photo:02



去勢手術してないので今はあいのすけの後を追いかけとります。
ある程度空気が読めるようで
さらん&あろはの怖い女子の後追いはしません。



photo:03




今のところなかなかのマーキング王なんで


慌ててマナーバンド作ったら


伸縮性ゼロのコットン生地なんでピチピチ!細いのが良くわかる[みんな:02]

とにかく笑えるほどさらんと色合いが似ている


photo:04



これは福くん



photo:05



これはさらん!

はやく並んでお散歩したいねぇ!
少しずつまた紹介します。