しゅうくん初フリマのお知らせ。。。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

しゅうくん、我が家に来てアッちゅう間に1か月が過ぎました。


そんなしゅうくん次回フリマ初参戦です・・・・


オカンは????もうわからん・・・・皆勤賞ではないと思う。




日時 平成24年9月23日(日) 10時~16時

  会場 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場
     (大阪府大東市深野北4-28)

  交通 JR学研都市線「野崎」駅又は「四条畷」駅下車徒歩10分
      阪神高速東大阪線「水走」より約10分


たくさんの出店があります。

ドックランもありますし

お子ちゃまが喜ぶ公園もありますよ。

是非是非遊びに来て下さいね。


しゅうと君もフリマ隊のオカンに連れられ

終日います・・・ゴメンよ。


しゅうくん、気になる方会いに来てね。

ヘタレのアカンタレのくせにガウガウ言っちゃうとこ

逆に可愛いよ~。

たくさんの人に会えることはしゅうとにもきっと良いことだと思います。

是非声かけてね。。。イケワンだからすぐにわかると思います。




よりみち。こみち。さんぽみち。



↑生写真はいくらにしようかしら?←ウソ。


実物しゅうとはもっとイケワンだよ。


ほどほどの天気に恵まれますように・・・・


ってか、親分ダイジョブかな???