お祝いごと | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

わたくしの母

けいこちゃん

70歳のお誕生日です



photo:01




親の愛に恵まれなかった母

私達三姉妹を愛情いっぱい

そりゃーもうウザいぐらいの愛情でね

いくつになっても赤ちゃん並みにベタベタラブラブ!

ただただこれからは元気で長生きして欲しいな~



photo:02



みんなで外食

お孫ちゃん達みんな一人ひとりに

チューしてもらって大喜び。

最後にお孫ちゃん達と記念写真

お孫ちゃん達もみんなおばあちゃん大好き


私も孫に愛される可愛いおばあちゃんになりたいな



iPhoneからの投稿