イケワンなのに。。。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

只今愛して止まない

FUNKY MONKEY BABYS

初の京セラドームライブのチケット届いた


photo:01



やったー!

しかもしかもまさかの


photo:02



アリーナ二列目

素敵すぎる

頑張ってる私に

FUNKY MONKEY BABYSからの

プレゼントやなー

ツバとんできそう←唾で喜ぶとか変態?

朝から嬉しくって鼻血ぶー(死語?)しそうやったわ


鼻血ぶーしそうだったのはお母ちゃんですが



photo:03



イケワンしゅうとは

時々クシャミとともに

鼻水がジュルジュルンです。

良く見ると鼻水が出てるんですよ


photo:04




向かって右側のお鼻ね(^^;;


保護時、*chico*おやびんの靴にビヨ~~~~ンと


立派な鼻水飛ばしちゃったんだよねぇ。


ウチに来てすぐはかなり何回もクシャミして


その度にビヨ~~~~~~ンと鼻水が出て気になってました


去勢手術の際の抗生剤を飲んで随分マシになったので


引き続き抗生剤で様子見中。


お散歩前やご飯待ちの少しテンションあがった時に


今も時々クシャミが出て前ほどビヨ~~~~~ンではなく


ズル・・・・ってくらいの鼻水


あと少しやね・・・しゅうと。





photo:05




イケワンの鼻垂れってのも

なかなか可愛いしょ

ホラホラめっちゃカッコいいイケメンの寝癖とか・・・


カッコいい~~~人がつまずくとか・・・・


まっそんなギャップね。





よりみち。こみち。さんぽみち。

↑しゅうと君、お薬ちゃんと飲んで

 お利口さんで家族のお迎え待ってます。