赤ちゃん抱っこ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

しゅうとは男の人は苦手だと思います

苦手と言うより単純に怖い存在のようです

我が家の男

っと言うと

加齢臭ハンパないお父さんと

大学生の長男

中学生の次男

別に問題無く過ごせていますが

男性の友達とか来ると結構パニクります

なんだかなぁ~

よっぽどの怖い思いをしたのかな~

って、ホンマに辛くなります

どうすれば、しゅうとに

『恐くないよ!誰もしゅうとに嫌な事はしないよ』

って伝えてあげれるのかな?



そんなしゅうと

我が家ではお姉ちゃんが大好きみたいです♥

photo:01




お姉ちゃんが帰ってくると

『抱っこ~』カワユス2

何故か赤ちゃん抱っこ!赤ちゃん

全然嫌がらない

ってか気に入ってるみたいです


しょっちゅう赤ちゃん抱っこされてます



photo:02




写真撮ると

『何か?問題でも?』的な顔


『オカン邪魔しないで・・・ 』ってか?


photo:03



『しゅうくん、重たいわぁ』

って降ろされても赤ちゃんのまま


photo:04




スリ~スリ~

『もっと抱っこ~おねいちゃ~ん』






photo:05




なんだか幸せそうでしょ


不思議とやわらかい表情をします。


しゅうくんホンマにお姉ちゃん好きなんだね


みんなもしゅうとが大好きなんだよ


少しずつ伝えられたらいいね!





よりみち。こみち。さんぽみち。

↑優しいお姉さん家族待ってます