たくさんのありがとう。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



トライアルに行ってました預かりっ子ジャスミンさん。


先日、めでたく正式譲渡のはこびとなりました。


もちろん何の心配もない素敵すぎるジャスミンさん。


帰って来るとは全く思ってはいませんでしたが、


やっぱりお話を聞くと本当に嬉しかったです。


可愛い可愛いジャスさん。


性格もホントに二重丸の花丸ジャスさん。


我が家ではどうしてもたくさんの中の1ワンコ。


しかも勝気でうるさいチワワンズに少し遠慮していたかなと思います。


これからはお父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん


みんなの愛情を全部ひとり占めできます。


思い描いていた通りのお家に行けて本当に良かったです。







今日は少し思い出にひたって・・・・・




よりみち。こみち。さんぽみち。

初めてウチにきたジャスさん・・・幸・・・うすい






よりみち。こみち。さんぽみち。

お外でも・・・・・・






よりみち。こみち。さんぽみち。

おうちでも・・・・





よりみち。こみち。さんぽみち。

毎日いっぱいあいのすけと遊んだね。




よりみち。こみち。さんぽみち。

ボンヤリ顔も・・・・





よりみち。こみち。さんぽみち。

キリリ顔も・・・・・




よりみち。こみち。さんぽみち。


おすまし顔も・・・・


みんなみんな可愛かったよ。




里親様からお礼のお手紙を頂きました。


ありがとうございました。


でもね、ジャスさんは我が家で素敵さんになったのではなく


ホントに生まれ持った素晴らしい性格の子だったのだと思います


あの日、出会ったジャスさんにありがとう。


5か月間、いっぱい笑顔と癒しをくれたジャスさんにありがとう。




ジャスぅ~ハート


またきっと会おうね。


仮オカンにジャスの素敵な家族を紹介してよね。


いっぱい甘えて


いっぱい家族を笑顔にしてね。




ジャスミン少し寄り道したけれど・・・・


素敵な家族に会えました。


ありがとうございました。






おまけ・・・・



よりみち。こみち。さんぽみち。

「ジャスぅ~おらが悪かった・・・・


 帰ってきておくれ~心の友よ~」