シャンプーしたよ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

まずはすっかり今日のお話し



Dog's smile さんフリマのお知らせ


日時 平成24年9月23日(日) 10時~16時

  会場 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場
     (大阪府大東市深野北4-28)

  交通 JR学研都市線「野崎」駅又は「四条畷」駅下車徒歩10分
      阪神高速東大阪線「水走」より約10分


ドックランやお子ちゃま広場もあります。

お天気が少々心配です。しゅうとは参加予定です。







しゅうとくん我が家に来て一カ月がすぎかなり落ち着いたかなと思います。


明日はフリマだし、今日我が家にての初のシャンプーしました[みんな:01]



保護時、トリマーyayaさんに綺麗にしてもらったきりです。


yayaさんにトリミングしてもらってる間もガルルルルルル~って頑張ってたしゅうと[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


さて、どうなるかな?




photo:01


脱衣所の戸閉めると不安そうにキュンキュン


photo:02



ブラッシングは時々してるので気にしてない


photo:03




風呂場でジャジャーと濡らすと


なんだか別の子みたいになりました


全く怒るような事はなくジッとしてます。




photo:04




シャンプーたっぷりつけてゴシゴシ!ゴシゴシ!


気抜けするくらい大人しくって微動だにしない[みんな:05]


置いた位置のまんま。ほんま可愛い[みんな:06]




でもドライアーは半端なくガルルルルル~言いました(^^;;
初めて見た人とかなら


『こいつ、噛む気やな』って思うくらいの半端なく恐ろしい顔しはりました

でもね、しゅうくん
母ちゃんはもう知ってるんだよ
偉そうにガルルルル頑張ってるけど、
実はドライアーがめっちゃ怖いのだね。

それに実はヘタレの甘えん坊ももうバレてるからね。


歯をあてんばかりの怒り方やったので
ガツンと母ちゃんの雷が落ちた後大人しくなりました。


時々小さめにガルルルって言った時は
『しゅうと~可愛いなぁ~怒っても可愛いよん[みんな:07]


っと気にせずドライアーを続ける(^^;;



photo:06



すっかりあきらめ顔です。
ほんまにわかりやすくって可愛いやっちゃ~

しゅうとくんフワフワホワホワになりました。


明日お天気怪しいけれど大丈夫かな?


是非たくさんの人に可愛いヘタレ男


しゅうとくんに会って欲しいな~


早く寝なくっちゃ・・・・・