サラサラよ~ん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



シャンプーしましてん

photo:01




すご~くフンワリ

気持ちいいジャスミンさんの頭です

ジャスさん


体の毛は結構しっかり固い感じの毛質なんやけど


頭はホンマにほわほわな毛質で


気にかけてないとすぐにからまって


あっちゅう間に毛玉になります。


photo:02





何~?

見返り美人のジャスミンさん


ベッピンさんでしょ~





よりみち。こみち。さんぽみち。  

↑見返り美人のジャスさん素敵な家族待ってます