穏やか過ぎてコワイ午後 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



お休みの日の午後

長男坊に車も取られたし

出掛けることなく

まったりと過ごす



photo:01



ゆっくりと大好きな事に没頭する

落ち着くなぁ~

やっぱり好きやなぁ~



photo:02



足元で白黒さんがコロリ


photo:05




サークルの中が一番落ち着くらしい

黒いコはサークルでコロリ



photo:04



さっきまで恒例のドタバタ劇を

繰り広げていた

長いコと茶色いチビさんも

並んでバタン!

穏やか過ぎてホンマにコワイ

平和な時間がなんとなくコワイ

嵐の前の静けさ?

『ぶつけてもーた!』って

帰ってこんといてや[みんな:01]

っと願っていたのでした



iPhoneからの投稿