それぞれ就寝ちう | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

わたくし今日(もう昨日か)お勤め時代のプチ同窓会に行って来ました

毎年一回近況報告[みんな:01]

12人のメンバーで今日は8人集合


この会の中では私一番の年下なのお姉さまばかり(^^;;


名前はみんな旧姓か当時のあだ名


タイムスリップするから不思議


懐石コースを堪能


photo:01




にしても料理も美味しいが


何故に昼間っから飲むビールは


あんなに格別な味がするのだろう[みんな:02]









お留守番ワンコたち

毎日寝るポジションころころ変わります

photo:02



さらんさん今夜はマッサージチェアの上でなんでか爆睡




photo:03



あろはさんはジャスコさんについ先日


壊されかけ形がすっかり歪んでしまったワンコハウスで爆睡ちう




よりみち。こみち。さんぽみち。



ジャスコさんとあいのすけは


並んでジャスコさんのお尻に顔ひっついてるあいのすけ



photo:05




途中でジャスコさん頭落として爆睡ちう

こうやって並ぶとやっぱり相当大きさ違うよね。



やっぱり可愛い~ワンコたち