フリマ 6/24湊町にて | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

湊町フリマありがとうございました



雲かなと思ってたらかなりのえー天気晴れいやー暑かった



わたくしはエネルギーが日々有り余ってるんで大丈夫なんですが




ジャスコさんはかなり疲れたご様子でした




フリマ会場ではまたしても全然写真撮れてなくて



終わりかけ片付けの間大人しく賢くお待ちのジャスコさんのみ




photo:01


ワンワンギャンギャンうるさい仔もいましたが(笑)


ジャスコさんは物静かにお待ちでしたよ。




そんなジャスコさんですが

なかなかどうして隠れファンが多いのか


思いがけずたくさん方がジャスに会いにきてくださいました。



有難いです。


気にかけてもらってるだけでホンマに嬉しいです。







そんなジャスコさんに前回の深北にも来てくださり


今回も来てくださったU様


ご支援とともにジャスさんフェルト




photo:02






ジャスコさんを羊毛フェルトで作って来てくださいました



photo:03






『似てる~』と我が家では大好評でした






photo:04





帰ったら死んだように眠りましたとさ







ホントにホントにたくさんの方に声を掛けていただき


ジャスさんのこともナデナデして頂き・・・・・


嬉しかったです。


「ブログ見てます」と言って頂き超申し訳ない。


「いつ辞めたろか・・・・」と考えてたので


とりあえずジャスさんが幸せ掴むまで頑張ります。




7月8月は暑いのでフリマお休みです。


秋にまたよろしくお願いします。


ジャスさん次回は不参加でありますように・・・・・