6月24日フリーマーケット | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



6月24日Dog's smile さんのフリーマーケットです





=湊町リバープレイス フリーマーケット=

  開催日 :  2012.6.24()10:00~16:00
  開催会場 : 湊町リバープレイス プラザ部分
  会場までの経路 : 地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ
               R関西本線「JR難波駅」 下車、徒歩2分




療養食だったり


フィラリアだったり


心臓のお薬だったりと


フリマでの収益金はすべて保護犬の医療費等になります。


今の所のお天気では日曜日は梅雨の晴れ間。


是非是非遊びに来てくださいね。



ジャスコさん・・・ど~するかな?


1日お外はきついかな?


でも性格美人のジャスコさんは是非いろんな人に会って欲しいなぁ。

よりみち。こみち。さんぽみち。


だって写真やとなんでか・・・・こんな感じ


相変わらずの幸薄~い感じ。


一応連れて行こうかな。。。





ありがたいことにフリマ隊に新たに入隊してくれた方がたくさんいて


湊町は特にゴッタ返しているのでホンマに心強いです。


・・・・・がしかし、ここは古株そろそろ引退した方がええのか?


夏には前田あっちゃんもAKBを卒業するし・・・・


初代メンバーのフリマ隊の私もDSを卒業するか???



「私のことは嫌いでも、Dog's smile を嫌いにならないでください」


な~んてね。。。。



あっちゃんと並べるな・・・・って苦情は当日フリマ会場で承ります