可愛いお嬢さん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

先週はお久しぶりぶりぶり~に

珊瑚ちゃんに会いましたカワユス♡



photo:01





珊瑚ちゃんオシッコにキラキラ再発

久しぶりに一緒に通院となりました

しばらく療養食での様子みな感じ。

少し心配やけど

珊瑚ちゃんはとっても明るく可愛いお嬢さんで

通院の帰りってこと忘れそうでした





photo:02





それから週末は

初めましてのさくらちゃん

ホンマにこれまた可愛いお嬢さん

性格すこぶる二重丸に花丸はなまる




初預かりのさくら仮母さんも初めましてでしたが

とっても愛情いっぱいにさくらちゃんに接していてわたくしちょっと見習わなくっちゃ


ジャスコ・・・もう少し優しくしてあげよ・・・・うん。



伊勢まで行くなら伊勢海老食べた~い

なんて言いながら行ってみたものの

そう簡単にお手軽に伊勢海老なんぞ

食べられるはずもなく

帰りのサービスエリアで伊勢海老チップ買いました


photo:04



まだ食べてないけど、期待が高まるわ



お留守番我が家のワンコにもお土産

松坂牛いりですぜぇ~


photo:05





珊瑚ちゃんもさくらちゃんも

文句なしのお利口さん

きっときっと素敵な家族に出会えるよね






よりみち。こみち。さんぽみち。

アッこの方もお忘れなく・・・・



よりみち。こみち。さんぽみち。

↑みんなみんな幸せになれますように。

  素敵な家族を待っています。