おかげさまで | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


最近のジャスミンさんは以前に比べると

グーンと落ち着きました





目が離せないなぁ~なんて思ってた時もあったけど

今はそんなに『おりゃ~ジャス~』



声を荒げることも随分と減りました
(無いとは言えませんがあせる)






そんなジャスミンさんがここ二週間くらいはまっていること


photo:01




名札破壊(;^ω^A

最初ビニール製の薄いものにしていたら

いつの間にか千切れていて(^^;;



あいのすけとバタバタ遊ぶから


直ぐに千切れてしまうのかと


プラスチック製のかえてみたら

なんとも素敵な音が『ガリガリガリガリ』

気がつくとだいたい割れてます



↑の写真はごく一部

毎日使い捨てで付け替えてます(おしゃれさん)





お陰様で全然覚えられなかった自分の携帯番号が


毎日書いてるうちに覚えられました[みんな:01]


退化した脳では長い携帯番号ってホンマ無理。


でも毎日書くって覚えられるんだね


今年受験生の次男に自慢しなくっちゃ。



ありがとうジャスコありがとう



お母さんのボケ防止にワザとやってくれてるねんなぁ


ジャスコはそんな子や・・・優しいもん。






ちなみに一昨日付けた名札まだ無事なんです

photo:02





2日もつなんて奇跡的


グリーンが気にいったのか



名札破壊にそろそろ飽きたのか



今日も噛んでたで・・・・・って長女は言ってたけどな。




今日100均に行ったので念のため


またまたビニール製のやつ買いました。

14枚入り・・・こっちの方がまだ噛みにくいらしい。

photo:03





ホッホッホッホッ負けなくてよ



何回破いても書くからね・・・・・ボケ防止に。


ホンマにジャスコは優しいえーこです




よりみち。こみち。さんぽみち。

↑100均じゃなく・・・・

  オーダーメイドで絶対lこ壊れない名札

  作ってくれる家族募集中!!!