ジャスミンの恋?・・・デート編 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


よりみち。こみち。さんぽみち。


こんばんは。


あたしジャスミン。


怒ってないよ・・・こんな顔(^∇^)







この前なぁ


お兄ちゃんがテニス帰ってからな


「ジャス・・・・散歩行こうか?」って言ってくれてんheart



これってデートの誘いやんなぁ






よりみち。こみち。さんぽみち。


喜んで行ったらな・・・


あいちゃん気きかんやろぉ~


カバンに入って着いてきはってん





よりみち。こみち。さんぽみち。


ちょっと気利かして欲しいわぁ




・・・・・って後ろ見たらさぁ
よりみち。こみち。さんぽみち。

お母さんとチワワンズ姉妹もついてきてんねん。


お母さんなんかパパラッチみたいに写真とってんねん。


ホンマにみんな気きかんなぁ~


デートやのに・・・・↓↓






よりみち。こみち。さんぽみち。

ややこしいおまけは着いてきてるけど


お兄ちゃんと歩くといつもの道も楽しいわ。






よりみち。こみち。さんぽみち。

お散歩済んだらな


赤いリードを頭にかけてなぁ


「お~ジャスお似合い」ってお兄ちゃんが言ってた






よりみち。こみち。さんぽみち。

そっかなぁ?


似合うかなぁ?


お兄ちゃんはいっつも可愛いって言ってくれんねん。





よりみち。こみち。さんぽみち。

お家帰ってお水飲んだらな


また二人でDVD見てんで・・・・ハートと矢


今度は二人でデートしたいなぁ


お兄ちゃんもうすぐ「めんきょ」ってのとれるんやって


ドライブに誘ってくれるかなぁ~WハートWハートWハート