ジャスミン恋のつぶやき | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


よりみち。こみち。さんぽみち。


こんばんワン。


あたしはジャスミンだよ・・・・


こっちのおめめが特に綺麗だって・・・・オカンが言ってたよ







よりみち。こみち。さんぽみち。

この前なぁ~


お兄ちゃんテニスして帰ってきてなぁ~


めっちゃ疲れててんてぇ


お風呂入ったらなぁ


ウトウトしてはってんハートと矢


早速チュ~ってしてん





よりみち。こみち。さんぽみち。

「寝かせろ~」って押し返されてんけどなぁ







よりみち。こみち。さんぽみち。

もいっかいチュ~してんハート


暑かっていっぱい走ってヘトヘト~って


言ってはったからなぁ。


癒してあげたかってん






よりみち。こみち。さんぽみち。

ホンマに寝はったからなぁ


ずっと寝顔見ててん。


やっぱり好きやわぁ~heart


あたしはカッコえ~なぁ~って思ってんねんけどなぁ


オカンはなぁ


「ジャス目細いからカッコ良く見えてんなぁ」って言うねん。





よりみち。こみち。さんぽみち。

お兄ちゃんはいっつもなぁ


ムギュ~ってしてくれてなぁ


「ジャスはえ~子やなぁ~性格美人や」


って何回も言ってくれんねんハート


そんなん毎日言ってくれるってきっと両想いやんなぁ


でもお兄ちゃん彼女おんねんてぇ~


あきらめへんもん