ミントたんの幸せ報告 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



*chico*親分が老体体調不良にムチ打って


可愛いミントの幸せ報告を記事フレッシュミント


してくださったので一応こちらでも報告を・・・。




金曜日、図々しくもミントたんの正式譲渡に


同行させて頂きました。


トライアルに行った時のご家族の様子を見て


なんにも心配はしてなかったけれど


やっぱり正式にってお話をもらったと聞いたときは


本当にホッとして嬉しかったです。





よりみち。こみち。さんぽみち。

平日の午後だったので一番に末っ子ちゃんが帰ってきました。


「みんちゃ~ん」って帰ってからの第一声は


ホントにメロメロなお声ハート


毎日こんな感じで順番にお兄ちゃんも2人帰ってきて


お父さんも帰ってきて・・・


いっぱいナデナデしてもらってるんや。





よりみち。こみち。さんぽみち。

お母さんもとっても素敵な人で


3人のお子ちゃまがいるように見えないベッピンさん。


一見イマドキの若いお母さんだけど


ミンちゃんのお耳や歯のこと


健康状態の事・・・真剣に考えてくれていたことに


オバちゃんは感動したのです。


たくさんお話を聞いてミンちゃんが


家族みんなにいっぱいいっぱい愛されてる事が


伝わってきました。






よりみち。こみち。さんぽみち。

そしてメッチャビックリしてまたまた感動したこと。


これはうちにいる時のミンちゃん。


可愛いけどお鼻の所がハゲハゲでした


涙やけと鼻のハゲハゲがずっと気になってたんですが


2か月経ってもお鼻のハゲハゲは変わらず・・・


涙やけは少しひどくなってしまってました。





よりみち。こみち。さんぽみち。

ちょっとゴロリンってしてる写真でわかり難いけど


お鼻の上にちゃんと毛がはえてきていて


見比べてもわかるように皮膚じゃなく白いフワフワ毛です


2週間弱でなんで~ってくらいの嬉しいビックリ。


やっぱり本当の家族の愛は偉大やなぁ




今となってはあの日いっぱいいたマルチさんの中から


なんでミンちゃんを選んだのかわかりません。


でもこれもご縁だったんだね。


そしてインターネットがあまり得意じゃないお母さんが


小さな携帯の画面からたまたま見つけてくれたミンちゃん。


これも最大のご縁だったんや。



ホントにホントに癒し系の可愛いミンちゃん。


素敵な家族に出会えて良かったね。


おめでとう。ありがとう。