ぜぇぜぇ~はぁはぁ~ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



先日めでたく誕生日を迎えましてん・・・・わたくしが。


1年ってホンマにビックリの速さでやってくるよねぇにゃ



よりみち。こみち。さんぽみち。


長女からもらった iPhoneカバー可愛いしょハート①


黄色いのはバナナ・・・可愛いしょハートと矢


45歳になりましたけど・・・・何か?




次女っちはプチペンダント(写真撮ってないけど)くれました


雑貨屋さんかなんかで買ったであろう・・可愛いデザイン。


超超超~スペシャル反抗期な次女っちから


プレゼントもらえるとはかなりビックリ!!!手紙付き。



息子さん2人いたと思うけど・・・・なんもなしがーん


まぁ~え~よ。


最近犬犬犬・・・・な生活やけど


まだまだオカン業も頑張らないと・・・・やね。





さてさて今日はちょっと薄曇りな感じやったから


家事を済ませてから散歩に行きました。


薄曇りやったとはいえやっぱり10時前やと


かなり暑かった・・・ゴメンよ。




よりみち。こみち。さんぽみち。

少し歩いたらぜぇぜぇ~はぁはぁ~





よりみち。こみち。さんぽみち。

人相(犬相?)変わってるし・・・・。





よりみち。こみち。さんぽみち。

でもジャスさんはぜぇぜぇ顔の方が笑ってるみたいで可愛いハート





よりみち。こみち。さんぽみち。

さらんはちょっと怖い顔になるなぁ~いかつぅ~




よりみち。こみち。さんぽみち。



あろはさんは日頃からベロべ~やから


あんまりわかり難いけど・・・目が半分くらいになってるあせ





よりみち。こみち。さんぽみち。

帰ったらバッタンキュ~なジャスコさん。


曇ってても蒸し暑い季節がやってきたってことやね。


気を付けます。。。