最近のお散歩 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



生協のお兄さんが先月変わりました。


仕事に行ってて荷物だけ置いてもらうことが多いけど


たまに在宅してて話すときに男前ちゃうけど(失礼)


爽やかな好印象なお兄ちゃんやったのに


次のお兄ちゃんイマイチさがるさがる


生協さん・・・オバチャンの楽しみ奪ったわねぬあ~


「生協のお兄ちゃんにも選ぶ権利あんで・・・・」by長男





そんなおばちゃんの愚痴はさておき


お散歩苦手のジャスミンさん


どうなることやろ~っと思ってたけど


まともに歩けるには時間かかるかなと思ってたけど


割とスムーズに成長してくれて上手ではないけど


なんとか他の子とも一緒に歩けるようになりました。


なのでお散歩体制変わりました(o^-')b





よりみち。こみち。さんぽみち。


チームwhite





よりみち。こみち。さんぽみち。

チームblack




色分けね・・・・そうそう色別・・・ウソ。


これは歩く速度分け・・・・




よりみち。こみち。さんぽみち。

ジャスさんこの頃はお散歩も大好き。


歩き方は右往左往で私がこけそうになるけど



よりみち。こみち。さんぽみち。

立ち止まるとなんだかジッと見上げます。




よりみち。こみち。さんぽみち。


ジッと見た後は何故か飛びつきます。


よ~わからん。


まだまだ頑張って練習せな・・・ハチャメチャ(>_<)





よりみち。こみち。さんぽみち。


ある日は


チーム柄入り




よりみち。こみち。さんぽみち。

チーム単色


これもまあまあ良し。




よりみち。こみち。さんぽみち。

どうでも良いのに張り切るのはこのお方。





よりみち。こみち。さんぽみち。

かばんの中から見下ろす






よりみち。こみち。さんぽみち。

見下ろす・・・・・




よりみち。こみち。さんぽみち。


出てきてい~よ。


って言っても散歩監督は見下ろすだけで


歩かないらしい。。。


面倒な男。




お散歩に出るのに心がけていること。


ジャスミンのリードは絶対に赤かピンク。


男顔やから・・・・ぷぷぷ