今度こそ・・・・フリマ。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


よりみち。こみち。さんぽみち。





帽子買いましてん。



かなりいっぱい歩いていろいろ被って



これに決めましてん。



ツバ広・・・・蒸れなさそう…



これからの紫外線は怖いよ~



毎日のお散歩。



次男坊引退までのサッカーの追っかけ。



それからそれから



2回も雨で流れてしまったフリマできっと大活躍。





・・・・で、Dog's smile さんのフリマのお知らせです。



日時:5月20日㈰ 10時~16時


会場:深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場
     (大阪府大東市深野北4-284)


子どもちゃんの遊び場やドックランがあります。


お散歩がてら覗きに来てくださいね。







よりみち。こみち。さんぽみち。

こんな風にほとんど顔見えてないくらいに


スッポリ帽子をかぶりDog's smileブースの近くで


ウロウロしている怪しい農家のおばさんチックなのがいたら


わたくしです。


声掛けにくい風貌ですが噛みつきませんので


話しかけてね(゚∇^*) テヘ♪



今度こそお天気に恵まれますように。。。


やっぱ・・・曇りくらいで・・・・お願い





よりみち。こみち。さんぽみち。

↑可愛いワンコが家族を待ってます。