わたあめ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

クレヨンしんちゃんに出てくる


しんちゃんの愛犬「シロ」って





よりみち。こみち。さんぽみち。


しんちゃんが


「わたあめ」って言うと丸くわたあめになるんだよ。


言われて出来る技ではないと思うけど


可愛いよね。





よりみち。こみち。さんぽみち。

ミントさんハートぃっぱぃ


可愛いでしょ~


わたあめ・・・・


洋服着てないで


まん丸くなるとホンマにかわゆす


どっちが頭かお尻か…


ほわほわふわふわなミントさんです。





よりみち。こみち。さんぽみち。

甘えん坊でいつも側にいます。




よりみち。こみち。さんぽみち。


ちょっと涙やけが酷くなってきたのが気になる



涙やけを拭き拭きするシャンプーみたいなの


買ってみました。



まだ数日なんで効果はなし


そりゃ~そ~だ


一気に真っ白になったらその方が怖い。


少しずつ薄くなるといいね・・・・ミンちゃん。




よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ますます美人に磨きをかけて

素敵な家族を待ってます。