天使たち。。。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

わたくし介護施設で事務員をしております。


いつも月初めは鬼忙しいのですが・・・・


4月に介護保険が一部改定され


鬼忙しい月初めが鬼鬼鬼忙しい汗2


目から血出そうなくらい数字見てます。


誰が得すんねん・・・この改正。


定時になかなか帰れず・・・・ゴメンよワンズ。


お留守番が多い今日この頃のワンコ達・・・


お散歩もいつも暗くなってからで・・・ほんとにスマヌ土下座







よりみち。こみち。さんぽみち。


そんなオカンを癒してくれるのもやっぱりワンズ。


なんだかわからんが・・・・


ジャスミンのおしりに顔くっつけてウトウトしてるミントさん


珍しい風景です。




よりみち。こみち。さんぽみち。


あんまりカワユイので写真撮ってたら


ミントさん伸びしながら片目だけ開ける・・・・


可愛いすぎるやろぉ~






よりみち。こみち。さんぽみち。

こっちも珍しい…連結。連結。


なんなんやろぉ~


なんでこんな面白い感じで寝てくれるんやろぉ。


「オカン疲れとんで・・・・」ってこっそりウケ狙いで


相談してやってるとか?・・・んな訳ないか。



なんて可愛いん???


って写真撮ってたらミントさんの後ろにまだ連結されてた





よりみち。こみち。さんぽみち。

あろはさんも繋がってましたp(^-^)q


もう~あいのすけもいたら完璧やったのに・・・。


やっぱり空気を読めない男。






よりみち。こみち。さんぽみち。

そんな空気を読めない男・・・あいのすけ


ジャスさんは大の仲良しさん仲良し


毎日朝も夜も暇さえあれば2ワンコで


ドタバタドタバタ。。。


ガウガウガウガウ。。。





よりみち。こみち。さんぽみち。

あいのすけ長い仔好きですか???


ホンマに身長(?)の差を乗り越えて上手に遊びます。


そりゃ~しつこくバタバタバタバタ。


少々喧しいけど実に楽しそうです仲良し!


毎日よく飽きないもんや。





よりみち。こみち。さんぽみち。


わたし的にツボなのはこの感じ。


だってジャスが起きてるのにジッとしてるスゴイ


しかもなんだか品ある感じすごっ!



伝わらないよなぁ~


寝てないのにジッとしてるジャスさん。


わたし的にはかなり笑えるのです




ありがとう~ワンズ


明日も(今日か)頑張るのさ。。。