瞬殺なジャスミンさん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


先日ワンコ大好きな甥っ子2号が


「みんなで遊んでね」っと


自分のお小遣いで買ってくれた


可愛いピンクのワンコ用のボールをくれました




よりみち。こみち。さんぽみち。

将来の夢はワンコと暮らすサッカー選手な甥っ子2号。


よくワンコのおやつとかも買ってきてくれます。


このボールの中には小さいおやつをいれてもいいんだと


店員さんに聞いた話しを伝授してくれる


今はあいのすけ以外は女子なんで


ピンクにしたんだって・・・・・かわゆすぎるじぇ2号よハート





よりみち。こみち。さんぽみち。

早速ジャスさんがハムハム。。。


「ぼくも使いたい・・・・」っとばかりに


側を離れないあいのすけ






よりみち。こみち。さんぽみち。


「ちょっとくらい貸してやぁ~ジャスさんのケチ~」


いつもケチなのはあいのすけやん。




ほんの数分後。。。。


きゅきゅきゅ・・・・クチャクチャ・・・・



よりみち。こみち。さんぽみち。

完璧に穴あいて・・・ちぎったゴムを


チューイングガムっかって音させてクチャクチャ。


あのさぁ・・・・何分遊んだ???


わたしのカワユイ2号の気持ちが・・・・・


言えないぜ・・・これは。






この日の夕刻。


屋台のおばちゃんなみにホットプレートで


焼きそばを夢見そうなくらい焼いていたら・・・・





よりみち。こみち。さんぽみち。

やられました・・・・ホットプレートの線・・・・・・;


これまたほんの数秒ってくらい早かった。


テーブルの下を通ってた部分をカジカジ。



「こりゃ~~~~~ジャア~ス」


っと大声出した時には断絶寸前。


焼きそば焼ける前にジャス焼けるところでした汗汗汗


んまに・・・・もうちょっとでスムースダックスになるとこや。





ジャスの行動は目が離せない。


しかも破壊力は瞬殺。


とにかく速い。


他の物はともかくコード類は怖い。


ますます要注意です。






よりみち。こみち。さんぽみち。

散々やんちゃした後はパタッと寝ます。


ジャスを見てると子供たちが小さかった頃を思い出します。


毎日朝から晩まで大変で怒りまくってたけど


並んでる4つの寝顔ですべて帳消しの日々。


ジャスはそんな大変だったけど今思えば


懐かしい子育て奮闘の日々を思い出させてくれる。


不思議な子だ・・・・ジャスミン。


ジャスの寝顔はなんだかいっつも笑ってる感じ。


ニンマリ。。。


夢の中でも悪戯して楽しんでるのかな?





・・・・にしてもホットプレートどうするぅ!






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑毎日怒られてばっかり

それでも楽しそうなジャスミンさん

心の広~いご家族待ってます