チワワンズ@女子・・・どっちが親分対決? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


よりみち。こみち。さんぽみち。


あけましておめでとうy’s


今年もよろしくね


うん。仲良くしようね仲良し



な~んて言ってる訳もなく・・・・


相変わらず決して仲良くなく


すれ違い様に何故か一瞬にらみ合うけんか


でも大ゲンカになったりはしない。


微妙な距離感。


微妙な関係なチワワンズ@女子。


まっ、きっとこんな感じでこれからもずっと行くんでしょうね。


どっちが親分か決まれば良いんでしょうが・・・


やっぱり微妙なお二人さん。




でもでも年末にお揃いの洋服(ワゴンセールやけどね)を


買いました。基本我が家のワンコは裸族なんですが


たまには良いかな・・・っと←単に安かったからahaha;*


着せてみたら




よりみち。こみち。さんぽみち。

いや~んsei


めっちゃ仲良し姉妹に見えるやん。


散歩中も「まぁ~仲良しねぇ~」と声をかけられる汗


お揃いの威力ってすごいなっwww





よりみち。こみち。さんぽみち。


匂いポイントは同じみたいでやっぱり後姿も仲良しに見えるわ




結局着せるのが面倒で ena


その後ほとんど着てないままの仲良しパワー服エヘ


またそのうち着せよ。





そしてお姉さま達に全く相手にされずがーん


いつもハイテンションで寄って行っては怒られまくりのKY男


親分争いにはぜってぇ~参加できない


一番下っ端のペーペーさっ。


よりみち。こみち。さんぽみち。



ふんだsss ぐれてやる・・・。


どっちのお姉さまにも相手にされずギャウっと怒られると


最後にはふてくされるきゃ


あいのすけ・・・頑張れよゴー





はてさて新年第一弾


Dog's Smile  さんフリーマーケットに出店されます。


1月10日(月)成人の日 9:30~15:00


アピタタウンけいはんな(雨天決行・・・・室内ですから。)


 

売り上げは家族を探しているワンコ達の医療費等になります。


2回目の成人式も数年前にお祝いしたわたくし sei


気分は新成人でお手伝いに行きます←あくまでも気分ね。


お近くの方は是非是非のぞいてみてくださいね。