好きな道。。。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

寒い毎日でもワンズは散歩が大好きですね。


人間はくじけてしまいそうですが。。。挫折


玄関にぶら下げてある inあいのすけバッグを下すと




よりみち。こみち。さんぽみち。



あいのすけはさっさとカバンに入り


チワワンズ@女子は


気が合わないくせに


意気投合って感じでスタンバイ♥akn♥


ってかさらんちゃん後ろ足やばくねぇ~sei


やっぱり行くのね・・・・寒い





ワンズの好きな道があって


落ち葉のいっぱいある公園です。





よりみち。こみち。さんぽみち。

ものすんごい半端ない数の木があって


これまた半端ない落ち葉の数です。


どんぐりもめちゃめちゃ多くて何度滑ったことか・・・・


夏は蚊の餌食になるので行きませんが。





よりみち。こみち。さんぽみち。

歩くとザクザクなるのが好きなのか?


踏み心地が気持ち良くて好きなのか?


理由はわからないけど好きみたい。


やたら後ろ足で葉っぱを蹴ったりするのは


小さな子どもみたいでかっわいいペタ




そしてふと見ると小さな木の根元をクンクンしたあとのさらんちゃん


頭に葉っぱが・・・・・



よりみち。こみち。さんぽみち。


なんかわざとのせたみたいに綺麗にのってるかわゆ




よりみち。こみち。さんぽみち。


しばらくリボンリボンみたいに赤くて小さい葉っぱが


のってたけど・・・・・途中でブルッブルってしてしまったら残念


あっさりとんでしまいました


冬のお散歩も楽しいんだけどね・・・・・やっぱさむい。 寒い