あけましておめでとうございます。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。




新年あけましておめでとうございますおめでとう


今年もどうぞよろしくお願いします。


小さな幸せがたくさんある1年でありますように。sei






元旦の今日はとっても良いお天気でしたね晴れ



我が家はおせち料理なんかは全部実家まかせ。


本日も朝からどやどやとおしかけましたわえへへ


お節を祝ってから昼頃に春日大社へ





よりみち。こみち。さんぽみち。

きーんと冷たい空気に空がとっても綺麗でした。


人が多いので3チワワンズはお留守番してもらってましたが



奈良公園の中には「あいのすけ」のソックリさんがいっぱい。







よりみち。こみち。さんぽみち。

スムースコートチワワのMIXかなと思われるあいのすけ。。。


でも鹿見るとなんか似てる気がする・・・・。チワワ&鹿MIX????






2010年はあろはあいのすけを家族に迎え


とにかくドタバタなにぎやかな毎日となりました。


にぎやかで楽しいこともたくさんあるけど


やっぱり大変なことも増えました。


それから少しではあるけどボランティアをさせてもらったおかげで


ホントにたくさんの新しい出会いがありました。


すっかりオバチャンの私が新しく学ぶことも感じることもたくさんありました。


こんな経験をたくさんさせてもらったDog's Smile さんと


ワンコ達に感謝感謝ありがとう です。




今年も自分にできることを少しずつ・・・・


ウチのワンコとの時間も大切に・・・・


中身だけでも良い女になって行こうっと。。。ぷぷっぷぷっぷぷっ