民主党の温暖化ガス削減目標は海外排出枠の購入が前提。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090914AT3S1300U13092009.html


 やはりこうなってしまったね。

民主党の掲げた温暖化ガスを1990年比で25%削減する目標は厳しすぎると言われていたが、

それは外国から排出権を購入することで達成するというものでした。

つまり、勝手に目標を厳しく設定して排出権の購入で外国に日本国民のお金を流そうってわけ。

ではどこから排出権を買うのか。

そらもう中国ですよ。

甘い言葉で日本国民を騙して選挙で大勝し、まんまと税金を排出権購入名目で中国に流す民主党。

だから民主党に騙されるなって言ったんだけどね、俺は。

ほんとどこまで売国奴なんだろうな、鳩山のクズは。


 これで国内産業への打撃は必至。

当然労働者の賃金や雇用にも悪影響しかないわけで雇用対策と逆行する政策なわけ。

民主党に投票した馬鹿のせいでこうなっちゃうんだから、

ほんと馬鹿に選挙権を与えたらダメなんですよ。

俺が言ったとおり民主党は売国奴だったでしょ?

こうなることははじめからわかっていたことなのに・・・。





3D ドットゲームヒーローズ
フロム・ソフトウェア (2009-11-05)
売り上げランキング: 161


実況パワフルプロ野球ポータブル4
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-17)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.0
1 発売延期
5 発売延期、ダメ、ゼッタイ
5 期待大
4 年俸あるよね…。
4 待ち遠しい…