さて、今後のゲーム購入は? | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 はい、最近すっかりゲーム離れが進んでいる俺です。

おかしいですね。

世間は任天堂の暗黒時代を終え春を迎えているというのに。


 俺が今後買う予定のゲームを挙げると・・・


10/1  みんなのスッキリ

10/15 アンチャーテッド2

11/12 ニードフォースピードシフト(Xbox360版)

11/5 Dirt2(Xbox360版)

12/17 ファナルファンタジー13


 10/22の「Forza3」 は2からの進化があまりないのと他のレースゲームを2本買うので様子見。

「アンチャーテッド2」は難易度が高かったりすると買わないかも。

まぁ、積みゲーがあるからそう急いで買う必要もないというか。

皆さんのご予定はいかがでしょうかねぇ。

まだ俺が見落としてるゲームあったっけ?

「ベヨネッタ」 は様子見に変更しましたよ。





NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) 特典 プレミアムスターターセット(「スターターガイドブック」&「オリジナルコスチューム 無料ダウンロードコード」)付き
テクモ (2009-10-01)
売り上げランキング: 43
おすすめ度の平均: 4.5
5 面白いです、
5 ついにPS3に!
4 集大成
4 正直嬉しい\(^O^)/


イース 7(通常版) 特典 イース・ミュージックヒストリー & 英雄伝説 7 極秘設定画集付き
日本ファルコム (2009-09-17)
売り上げランキング: 35
おすすめ度の平均: 3.5
3 PC版だけは出して欲しいな
2 どうなるかな?
3 まだ出てないし・・・分からないけど・・・
3 ビジネスマルチは理解可能だが順序が逆なのでは?
5 私は買います。