自動車評論家の国沢光宏は結局「ベストカー」でプリウスへの不満を吐露。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 やはりこうなってしまったね。

先日俺は自動車評論家の国沢光宏に暴言を吐かれ、氏のブログにリンクが張られたせいで

荒らし目的の人間が多く訪れ非常に不愉快な思いをしました。


http://ameblo.jp/asukesama/entry-10275907970.html

http://ameblo.jp/asukesama/entry-10277203916.html


 元はと言えば国沢氏が購入したプリウスが納車されたという記事が発端だったわけですが、

その車の品質が低かったために俺は心配して修理を依頼したらどうかと助言してあげたのです。

なのに国沢氏は発狂し、品質の低さを「可愛い部分」などと表現し俺を誹謗中傷 しました。

俺は国沢氏のまともな人間とは思えないキチガイじみた言動に失望し、

また当ブログの読者の皆さんも首をかしげたわけですが、ここにきて新たな動きが。


 「ベストカー」最新号の35ページで国沢氏は自身のプリウスに「喝!!」と題し、

チリの精度の低さ、フェンダーのボルトの出っ張り、ホイールのウェイトの多さを指摘しています。

あれあれぇ?

そこは可愛い部分じゃなかったんですか?

なんだか不満げなアホ面の写真とともに掲載されており、

とてもじゃないですが「可愛い部分」を紹介しているようには見えません。

なんだ、ほんとは悔しかったんじゃないですか。失笑


 ま、結局国沢光宏なんてこの程度なんですよねぇ。

「CARトップ」でも時速30km/h程度のノロノロ運転でリッター55km走ったとかはしゃいでいますが

そんな数字に何の価値もありませんし迷惑なだけですよね。

自動車雑誌もいい加減こんな馬鹿に記事を書かせているようでは先がないと思いますねぇ。





Windows7 Home Premium アップグレード版 (本数限定優待価格)
マイクロソフト (2009-10-22)
売り上げランキング: 2