ファミ通(エンターブレイン)にやらせ疑惑 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

http://www.akibablog.net/archives/2007/12/nomoreheroes-071207.html


 このブログの情報によるとノーモアヒーローズの発売記念イベントが行われたようなのだが、

開始20分経過しても誰一人としてソフトを購入しないのでエンターブレイン関係者がソフトを買い、

一般ユーザーとして取材を受けたのだという。

もしこれが事実であり仕込みなのであれば大問題ではなかろうか。

仮にもマスコミであるエンターブレイン、そして他の情報サイトまでがグルになり

消費者を欺いた行為だと言える。


 もちろんこの情報を公開したブロガーの勘違いの可能性も捨てきれないが

ゲーム業界を震撼させるやらせ報道になるのか注目していきたい。



NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ) 特典 メタル“ビーム・カタナ”アクセサリー付き
¥5,580
Amazon.co.jp