パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)

 さて、今回は映画のご紹介。

先日発売されたシリーズ三作目だが、さすが集大成と言える内容になっております。

というか、それぞれの利害でめまぐるしく話が動き回るのでそこらへん正確に整理したいんだが、

まぁとりあえず状況を見て対立の構図を把握しておくぐらいでいいのかなと。

ここらへんはただ人気映画だからって観に行った連中はちゃんと把握できてるのかね。

それにしても終盤の海戦は素晴らしく良かった。

ああいう迫力のある映像をハイビジョン、5.1chで楽しむと物凄い満足感があるし、

この映画特有のやや把握しづらい話の流れも何度も見れるBDなら見るたびに理解が進む。

まさに家庭用エンターテイメントだと思った。


 PS3で始めるブルーレイの世界にさっさと移行をおすすめする。

ハイビジョン、PS3マンセー!



PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト
¥37,981
Amazon.co.jp

PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック
¥37,981
Amazon.co.jp