おはようございます


ご訪問ありがとうございます



今日も応援クリックもよろしくお願い致します






日曜、大多喜ガスさんのイベントが終わって

電車を待ってると主人から

「何食べたい?」とライン


私の返事は・・・

「野菜」


とにかく野菜をたくさん食べたかったんです


2時間半かけて帰宅すると



こんなワンプレートが
出てきました






わ~~~~~


ほんまに野菜


主人イチオシは


玉ねぎの丸ごとグリル!!!


もちろん魚焼きグリル
作ってましたよ







オリーブオイルと塩をふって

じっくりと焼いたそうです



皮をむくと


とぅるんとぅるんの

玉ねぎちゃん








とろっとろで
最高においしかったです





他に焼き野菜は


◯エリンギ
◯長ネギ
◯なす



そして、主人お得意パリパリチキン









そして、生野菜は


◯レタス
◯にんじん
◯大根
◯ブロッコリー












これは、バーニャカウダで












4人分で材料1000円ちょっとだそうです




これ、外で食べると
1皿2000円するよね


最高な野菜ごはんでした





今日も応援クリックもよろしくお願い致します





春休みにおすすめの2分でできる
パラパラチャーハンのレシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12129175685.html







『さけるチーズでアニマル~』の記事
いいね!をたくさんありがとうざいます







大人気の割れチョコ使った
スコーン記事はこちら



http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12125579819.html




割れチョコは
クーベルチュール割れチョコ専門店
『チュベ・ド・ショコラ』

めちゃくちゃおいしいです





こちらのレシピ本にも
スコーンのレシピが掲載されています

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp



インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください



ご訪問ありがとうございました