おはようございます


ご訪問ありがとうございます



応援クリックもよろしくお願い致します






きのうの主人作の
パスタランチ
です



ベーコンとキャベツの
アーリオオーリオ



キャベツがたっぷりとれる
おいしいパスタでした








レシピ(3人分)


◯パスタ280g(10~15%の塩分で湯がく。)
◯にんにく1かけ
◯キャベツ3枚
◯150g
◯エリンギ1本
◯オリーブの実5個(スライス)
◯アンチョビペースト大さじ1
◯オリーブオイル大さじ1
◯醤油少々




1、フライパンにオリーブオイルとスライスしたにんにくを入れて
弱火にかけ、香りが出たらベーコンを入れて炒める。

2、1のベーコンに油が回ったら
ざく切りにしたキャベツと縦に切ったエリンギを入れて炒め
アンチョビとオリーブを入れる。

3、パスタを茹でる。茹でてる途中で
茹で汁をお玉1杯2に入れてぐるぐる回して乳化させる。

4、茹で上がったパスタをザルにあげ
3のソースと和える。



お好みでパセリをちらし、黒こしょうを
たっぷりふりかける。








食べてる途中で主人が
持って来たのが



「すりごま」



これが、ええ感じに
合いました









ゴマって、だし代わりになりますね


水炊きのポン酢にも
すりごまを入れると一気に
コクが出て
うまみがまします



ぜひ作ってみてください







きのうアップした

プリュEGFディープモイストマスク

レポ記事はこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12120380220.html






これ、やっぱり本当によくて

美容のお仕事してる友だちも
これ、使ってると言うてました




わたしも今まで
色んなシートマスクを試しましたが

コスパを考えると
このお試しセットが

ダントツ1位で

しかも、今月末まで
1200円→980円と言うのは

1枚あたり49円!!!

めちゃくちゃお得やと思います。


あと1週間ほどなので
お見逃しなくです








今日はいい天気ですねー


今日は家族でお買い物に行く予定です
みなさんも、楽しい休日を
お過ごしください


応援クリックもよろしくお願い致します





きのうアップしたケーキポップの記事はこちら



ケーキに使ったとあるもの

ちょっと待ってくださいね


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12130717150.html






割れチョコ使ったスコーン記事
もぜひ
読んでください

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12125579819.html



ほんまにおいしい割れチョコはこちら
最高級のクーベルチュールのみです





こちらのレシピ本にも
スコーンのレシピが掲載されています

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp


スコーンと一緒に
レンジでできるロイヤルミルクティー
もぜひ


レンジでできる
本格ロイヤルミルクティーです


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12115429098.html




レシピブログさん

わたしの再現レシピ
まとめてくださいました



色んな再現レシピ
作ってみてくださいね



http://www.recipe-blog.jp/antenna/101839




インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください




    



HPができました

http://www.asucafe.com
今までのおしごとのことなどを
アップしています。



     



ホワイトデーにもおすすめ


ほうじ茶生チョコが素晴らしい

宇治園さんはこちら






ミューズコーさんでコートなど最終セールしています

春物も、先取り値下げしますよ






ご訪問ありがとうございました