こんばんは


ご訪問ありがとうございます



今日もぜひ応援クリックお願い致します







今日の夕飯は
ピザのリクエストを
子どもたちからもらってましたが


どうしても
唐揚げが食べたくてね




むちゃくちゃおいしかった



食べたいものを食べて
花金の夜


しかも、明日は1週間ぶりに
ゆっくりと朝寝られるのが
ものすごい嬉しい


先週は土曜が
大阪出張

日曜は朝から打ち合わせで

丸1週間
朝ゆっくり寝た日が1日もなかったから

明日がほんま楽しみ



睡眠ってめっちゃ大事ですよね~~~



お肌にも睡眠が一番いいそうですが


とにかく、肌は保湿だと
ここ数年心底
感じています



今日は、すごい

シートマスクを
ご紹介します


シートマスクは
毎日使っているので

選ぶポイントは
やはり価格になるのです。



でも、あまりに安すぎるものだと
シートが薄々だったり

なかなか大満足と言う商品は
見つかってなかったのですが


すごいシートマスクを
見つけました




それがこれ


プリュEGFディープモイストマスク







これね、20枚入りで
初回限定ではあるのですが
1200円
なんです


1枚65円!!!


これは、かなり安い


なので
それほど期待してなかったのですが


開けてびっくり









美容液が溢れるほど


そして、写真では分かりにくいですが

シートがめちゃくちゃ分厚い


こんなの初めてです



なかなかあの量の美容液を顔に付けた状態で
維持することはないと思います


シートをはがした後も
美容液の残る量が半端なかったです




本当に
おすすめのシートマスクです



コスパがかなりいいです






今日の朝初めて使ったので

今日は夜お風呂上がりに
使って
明日の朝の肌の様子を確認するのが
楽しみです


        


さてさて今日は久々に
本を読みました


今日の
ライブドアニュースにもなってた
こちらの本



「ほとんどの写真が17時に帰る
10年連続右肩上がりの会社」








わたしの愛用している

ホットクレンジングゲルを開発した

株式会社ランクアップの社長
岩崎裕美子さんの

初著書です



元超ブラック企業の取締役だった
岩崎社長が
ホワイト社長になるまでの経緯

書かれています。



岩崎社長の色々なご苦労と努力で
今の会社があるのが
よくわかりました



ぜひたくさんの方に
読んで頂きたいです

ほとんどの社員が17時に帰る売上10年連続右肩上がりの会社 [ 岩崎裕美子 ]
¥1,598
楽天



そして、岩崎社長が開発された

ホットクレンジングゲルはこちら
成分の91%が美容液です







今週も1週間お疲れ様でした



今日もぜひ応援クリックお願い致します






今朝アップしたこちらもぜひ

パクパクが止まらない
持ち寄りにも最適な
低コストでかわいいおかず2種


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12120224628.html


こちらの新刊にもレシピ
掲載されています

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社


¥1,188
Amazon.co.jp


レシピブログさん

わたしの再現レシピ
まとめてくださいました



色んな再現レシピ
作ってみてくださいね




http://www.recipe-blog.jp/antenna/101839




インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください




    



HPができました

http://www.asucafe.com
今までのおしごとのことなどを
アップしています。



     

食器はこちらのセールサイトでお得に購入しています





きのう紹介したムートンコートは
こちら




最高においしいチョコが
割れチョコで破格です






     




ご訪問ありがとうございました