最近話題のアーチェリー見てきた(・∀・)ノ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どーもおおきにどすぅハート


みなさん最近いかがどすかはてな



勉強してはりますかはてな



うちは風邪ひきよったさかいに


ノドがいとおてあきまへん泣顔








ってな感じで終わりが見えんから普通にやるわww





どもども、D・Cチャ~でごあすお相撲!



京都風に話し出しましたが



今回取材へ向かいました先は・・・





愛産大三河  ~部活動応援宣言~


岐阜でーすにゃ




京都関係なくてすまそーんううww




(今日はかなりのウザキャラですwww)






っで、この国民体育大会ですが



今回のアーチェリー競技愛知県選手団は



成年男子、成年女子、少年男子の



3種別での参戦でしたぁっ非常口




そして今回、三河高校からは




G2C不破俊典くん





卒業生 6名




が出場しましたしゃきーん





が・・・・写真があんまりないですガクリ








じゃあ、結果だけ言っちゃおーてへ





愛産大三河  ~部活動応援宣言~


少年男子、愛知県(左)vs東京都の試合で破れ



6位でした悔し泣き



そして成年女子も開催地である岐阜県に敗れ



6位でした悔し泣き




それから成年男子は3位決定戦で埼玉県に敗れ



4位でした悔し泣き





少年男子は予選ラウンドで



1位通過だったため余計に悔しかったでしょうorz





愛産大三河  ~部活動応援宣言~



この不破くんの引きつった笑顔から


悲しい「何か」を感じますね。




そっとしておきましょう・・・。









そして、ご紹介しましょうハート



今回、国体アーチェリー競技で健闘した



三河高校軍団ですキラキラ




愛産大三河  ~部活動応援宣言~


1番前面に出ているのが現役三河生、不破くん。



中段左から



平 美香 選手(2010年卒)


蟹江 美貴 選手(2007年卒)


新海 彩 選手(2007年卒)



上段左から



坂野 太一 選手(2008年卒)


福井 史哉 選手(2011年卒)


鈴木 徳由毅 監督(2006年卒)



です。




愛知県代表選手団の半分以上が


三河高校から出ていますすげ~




坂野選手は今回、


個人でも入賞しましたきらきら



愛産大三河  ~部活動応援宣言~








みなさん高校を卒業しても



それぞれの道で頑張っていますにへ




そして本日は



蟹江 美貴 選手の


オリンピック報告会が行われますぺこ





こうして卒業生と関わっていけること



みんなの成長が見られることを



とっても嬉しく思います顔1




今の努力が報われるかどうかはわかりませんが



必ず人生の糧になります。



目には見えないあなたの財産なのです。



今を大事に努力を積んでいきましょういいね




三河高校生の未来に幸あれ!



ほな、おおきに顔文字