全日本ジュニア合宿~柔道部~ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

みなさん こんにちは


月曜担当 アンビシャス熊蔵しろくまです


三河高校は明日から中間試験です


高校生諸君!!


勉強頑張っているかな叫び




さて


私は先週木曜日から日曜日まで大阪修道館(大阪城内)にて

愛産大三河  ~部活動応援宣言~


全日本柔道連盟ジュニア合宿(近畿・東海ブロック)に参加させていただきました(三河から山田・田中・山口参加)


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

右を見ても目


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

左をみてもラブラブ! ジャパーン日の丸


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

   


インターハイや国際大会でで活躍した


あの選手・・・チョキこの選手・・・アップ


少々雰囲気に圧倒されながらも


たくさん勉強させていただきました音譜




愛産大三河  ~部活動応援宣言~

全日本の先生方の講習は


なるほど~!! の連発でした




いつも 出稽古させていただく四中工


ミエビー先生も 講師として(‐^▽^‐)


(あらためてミエビー先生の偉大さと強さを痛感ニコニコ


愛産大三河  ~部活動応援宣言~




大産大内村先生はわかりやすく


ユーモアあり  印象に残る説明であり



愛産大三河  ~部活動応援宣言~

(なるほど!!説明はこうするのか!!・・と勉強しきりの熊蔵あせる


興奮のなか 合宿が始まりました






昼休みにはミエビー先生と大阪城を駆け足で見学


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

(この時は気軽に話しかけれます音譜



興奮しきりの中年二人は


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

大阪の街を一望してきました





再び道場に戻り稽古再開!!


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

一日中たっぷり稽古をさせていただきました

愛産大三河  ~部活動応援宣言~




星には


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

トレーニングやドーピングの講習が毎晩あり


晴れ


大阪城外堀外周をランニングなどなどダッシュ!



スケジュールがぎっちりクラッカー



全日本を体感させていただきました





土曜日には三河高校柔道部全員も一般参加させていただきました





最終日には


穴井選手・杉本選手・中井選手・浅見選手による講習!!

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

オリンピック選手や全日本の選手から技の指導をいただき



とても贅沢な時間を体験させていただきました


濃密で貴重な体験を今後にいかしたいものです(-^□^-)


そして いつの日か


三河から日の丸日の丸を背負う選手が誕生してもらいたいです





ガンバレ三河高校生!!


テストも100点めざせ!!