幸せな恋愛・結婚ができる自分を見つける姫化プチアドバイス会 | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

『幸せな恋愛・結婚ができる自分を見つける姫化プチアドバイス会』
を開催いたしました。

場所は、目黒のチャムアパートメント。
オシャレで有名なタレントのちはるさんがオーナーのお店です。

チャムアパートメント


ここは、去年、5日間で2回セッションをさせて頂いて、
彼がいないところから、1カ月後に結婚が決まり、4か月後に結婚式を挙げたれた
アラフォー・キャリウーマンのクライアントさんとセッションした場所。

私にとっては、縁起のよい場所の1つです。
しかも、店内はオシャレなことから、雨の日曜日、しかも駅からちょっと歩くのですが、
お客様でいっぱいでした。

チャムアパートメント
*今日のお茶会は、ハートや音符、幸せな家やお日様が描いてもらいました。


さて、そんな日曜日の午後に、5人の方が集まってくださいました。
実は、今回の「姫化プチアドバイス会」は、募集人数をオーバーしたのですが、
最終的に、本日、来るべくしてこられたわぁ、という方が集まられました。

ちなみに、オーバーされた方々は、
姫化説明会をとばして【姫化プロジェクトⅡ】 に入られたり、
ご結婚直前ということで個人セッションに移行されたりで、
ご縁が繋がっています。うれしいことです。


さて、今回集まった5人の方ですが、
幸せな恋愛・結婚のプチアドバイス会なので、
星座はバラバラなのですが、全員一緒の共通点があったのです。

それは、「偏っている」ということ。

心理西洋占星術は、10個の天体でみるのですが、
その10個のうちの4~6個が、同じところに偏っているのです。
偏っていること自体はあることなので、ビックリしないのですが、
でも、全員が偏っているというのは、私も初めてでビックリでした。

さて、そんな5人の方に、
姫化プチアドバイスをさせていただきました。

みなさま、熱心にメモを取られ、
それぞれに、何か大切なことに気づかれた様子でした。



では、姫化プチアドバイスを受けた後のみなさまの感想をご紹介します。
(参加者の皆様には掲載許可を頂いております)


宝石赤もとちゃんさん
自分の資質とは、真逆の方向に進んでいたことがわかりました。
本音をおさえている自分に自覚があるので、
今日から解禁開放します。

宝石赤はるさん
自分の枠を乗り越えることは、破ることではないから、
思い切って、出来ることから、挑戦してみたいと思った。
いい波に乗っていきたい。

宝石赤Mさん
人生を切り拓くような自意識が強い資質を持っていることがわかり、
本日のこの機会も、その1つなのかなと思いました。
自分らしく生きないと本当の幸せにならないことの大切さと
危機感を感じました。
自分にとって何が幸せか、今一度考えたいです。

宝石赤えりちゃんさん
“あなたは幸せよ”と言ってもらえて、
今までなら「いえいえ、私は・・・」と思うところを、
“そうなのか”と素直に感じられたことが嬉しく思いました。

宝石赤ダイヤモンドリリーさん
忙しいの言い分けを手放す。
アウトドア系のサークルを探し、参加する。
突然の参加、何かあった、よばれたことに感謝。
新たな出会いに感謝します。
ありがとうございました。





さて、募集人数をオーバーした
『幸せな恋愛・結婚ができる自分を見つける姫化プチアドバイス会』
今後は、定期的に「姫化お茶会」を開催しようかなと思っています。

現在、既婚者もしくは、結婚が決まっている方からも、
「お茶会」を開催して欲しいというお声をいただいていて、
『もっと幸せな結婚生活・愛される妻になる姫化お茶会』
や、
これから幸せな恋愛&結婚をよびよせたいシングルのための
『幸せな恋愛&結婚ができる自分を見つける姫化お茶会』
などを考えています。

このLOVEシリーズのお茶会、
こんなのがあったら嬉しいなーという、ご意見等がありましたら、
ぜひ教えてくださいね。