うちのヒーラーとお灸初体験! | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。


フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-龍之介


うちのヒーラー「龍之介」ぐったりしている時も、膝の上でゴロゴロ言ってます。この猫のゴロゴロは体力回復やケガの治癒に関係があるらしく、犬よりも猫の方が骨折した時の治りが早いらしいですよ。


彼もどうやら私が具合悪いのを理解していて、あまり無理にならない程度に近寄ってきますにゃーだいぶ良くはなりましたが、まだまだ完全体とまではいかないのでゴロゴロしながら頑張ってます虹


さて、今日もブログでお世話になっているわたなべ森の整骨院 さんへメンテナンスに行って来ました!!本当はもう少し早く行きたかったのですが、なにぶんあの体調だったので・・・


いつものごしんじょう療法とコスモテーピング法の他に、エネルギーがかなり落ちているということで「お灸」を初体験してきましたメラメラ


胃のあたりと丹田のあたりに二箇所メラメラメラメラ正直熱いのかなはてなマークと内心ビクビク、ビビリマンの私ですがやってみるとほっこりとお腹のあたりが温かい程度・・・天使これでパワーアップになるそうです。


帰り際、本当に冷え冷えしていた手がポカポカ温かくなって来ました!!気が落ちたままエネルギーワークは出来ないので助かりましたアップ根本的にブログで誰かの宣伝をしたりするのは苦手ですが、ごしんじょう療法を受けた後って、気の流れが整って軽くなるんですよクローバーこれは身体の調子の悪い皆さんに教えてあげたいと思いますクラッカー