ありがとうございました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

のりちゃん からいただきました^^
以前Tanemakiさん からいただいてとってもおいしかったんで食べたかったの♡
嬉しい♪
「だんなさんと」と言って新作と合わせていただきました♡
{04767732-A33B-4659-B5E3-17F16EBAF242:01}

こちらはyumiさんから^^
おいしそう♡
いつもありがとうございます♡

{2037B48B-D967-4CF0-9C7C-589F685DF007:01}

こちらはFさんから
パンにつけるとおいしいそうです♡
美味しいパンを買っていただこうと思います^^
{6E9A9C8C-BFBE-4AD4-A39A-B359A6089DB6:01}


ありがとうございました☆