10/13(火)梅田 第80回運気アップ朝カフェ 新月バージョン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

photo:01

10/13(火)09:06 天秤座で新月になります。

新月から48時間の間は願い事が叶いやすくなるといわれています。

新月のお願いに興味はあるけど、書き方が分からない・・・という方は一緒にお願い事を書いてみませんか?

カフェだけの参加、グループに参加されていない方も大歓迎です♪
お気軽にお越しくださいませ^^

----------

早起きは三文の得…と言いますが、スピリチュアルの観点で見ても朝早くからの行動は運気が上がると言われます^^

少しだけ早起きをして、みんなでお茶をしながら脳を活性化してみませんか?

特にテーマはありませんので
仕事のこと
子どものこと
パートナーとのこと
趣味のこと

今気になることを皆でお話しましょ☆

ご質問があれば運気アップのコツなどスピリチュアル的なお話もさせていただきます♪

※強引な勧誘・迷惑行為(相手を不快にさせる言動)をされたとご連絡をいただいた場合は出入りを控えていただく場合がございます。

※「この人は朝カフェのメンバーに紹介したい」と思う素敵な方をご紹介いただけると幸いです☆

皆様のご参加お待ちしております。

-----------

日時 :10/13(火) 7:30~10:00
途中参加、途中退席可能ですが、事前にご連絡頂けるとお席の確保が出来ますので、出来るだけご連絡くださいませ(*^^*)

場所 :BARISSIMO
梅田のヨドバシカメラの地下1階
参加費 :実費

新月ですので便箋と封筒をご持参ください

ご連絡お待ちしております