高知ワンデーの感想をいただきました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

先月末に開催された高知でのミラクルダイエットの感想をいただきました^^


あれから約半月・・・
みなさんご自宅でセルフケア続けてくれてるかな~?^^


{3EFC157D-4139-45FF-B828-5F4C78C92A0F:01}


【高知県・40才代・女性】

少人数で和やかな雰囲気で気負う事なく出来ました。

2時間があっという間でした。

香月先生はじめお世話くださった佐藤美人3姉妹ありがとうございました。

また参加させて頂きたいです。



【愛媛県・30才代・女性】

今日はとても楽しみにしていました。

先生から「痛いですよ!」と言われて「???」「えっ!?」って驚きましたが、

確かに滞っていたのでかなり痛い所がいっぱいでした。

しかし、すぐにやわらかくなったりポカポカしたり速効性がありました。

心の感情と体のつながりの意味やスピリチュアル的に気の流れなど融合と2時間濃い内容のレッスンでした。

これから自分の仕事にも役立てていきたいです。

本日は本当にありがとうございました。

出会いに感謝です。



【高知県・40才代・女性】

初めて参加させていただき不安もありましたが、皆様親切にしてくださり楽しい2時間を過ごさせていただきました。

また機会があれば参加させていただきたいです。

どうもありがとうございました。



【高知県・40才代・女性】

楽しくわかりやすいレッスンであっという間の時間でした。

続けなければと思うのですが、なかなか続かず…。

かんばります。

体をほぐして心もほぐしていきたいです。



【高知県・60才代・女性】

体が軽くなりました。

初回よりさらに効果を感じることができました。



【高知県・30才代・女性】

今回は、イメージしながらの瞑想もあり、より集中して自分の体と向き合うことが出来ました。

前回同様、悶絶する痛みでまだまだ滞りがあることも確認できました。

体の滞りがココロの滞り。

まだまだココロのダイエットが必要そうです。

それでも、悶絶の後は点滴がサーッと体の中に入ってきている時のように、滞っていたものがサーッと流れてきているのを今回は感じました。

次回まで夫婦で続けてみて、ココロとカラダのダイエットをがんばります。

ありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇



次回の高知ワンデーは1/23(土)です。

みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしております♪