プライマリヒーリング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



 

今まで行ってきた

オーラの浄化チャクラの調整 を一つにまとめたヒーリングメニューです。


私達の周りにあり、いろいろな情報を蓄えていたり
外敵から守ってくれるオーラ。

オーラはカラダが疲れていたり、電磁波に浴びたりすると汚れたり欠けたりしてしまいます。

この欠けた状態が続くとカラダに不調をきたしたり
運気が落ちてしまうなどの影響が表れてきます。


そのためまずはこのオーラをしっかりとクリーニングし、整えるということをしてきます。



そしてその後チャクラを一つずつベストの状態に調整をしていきます。

チャクラはココロとカラダをつなぐ大切なポイント。


言葉をうまく表現するのが苦手
つい自己犠牲してしまう

やればいいのが分かっているのに一歩が踏み出せない

何故かふと不安になる・・・


など、「自分はこんな性格」と思っている人も

実はチャクラの状態が乱れているからという理由だからかもしれません。


しっかりとチャクラを整えることでココロもカラダもあなたにとってベストな状態に戻ってきます。

そんな人生を幸せに歩く上で

ケアをした方がより良い結果に導かれるオーラとチャクラ。

あなたもヒーリングで運気を掴んでみませんか?  



20分  10,000円(カウンセリング付 / 税別)